「食糧人類」を無料で試し読みするなら!【高画質ですぐ読めます!】

 

「食糧人類」を無料で試し読みするなら!【高画質ですぐ読めます!】

[Handy一般]食糧人類

こんにちは!

漫画大好き♪

2児の母の「ゆめこ」です!

人が人を飼育し、食糧にする。

「食糧人類-Starving Anonymous-」

容赦無くグロいですが、スリリングな展開!

読んでいると、本当に止まらなくなります!

しかしホントにとんでもなくグロいので、こういうの読んでるの、誰かに見られるとちょっと困るんですよね・・・。

なので私は、電子書籍で読んでいます。

私が読んだのはここ

→Handyコミック

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みもできます!

「Handyコミック」はこの手の漫画もすごく充実してるし、

何より画質がすごくイイんです。

このクオリティは、無料の試し読みだけでも十分実感できるはず!

10月にサイトをリニューアルしたばかりなので、

レイアウトも見やすくて、すごく便利になったんですよ^^

この記事では、私が「Handyコミック」をオススメする理由について、書いていきますね♪

「食糧人類」無料試し読みするなら!

[Handy一般]食糧人類

超絶グロい!そしてスリリング!

そんな展開で、私を釘付けにしているこのマンガ。

「食糧人類-Starving Anonymous-」

無料試し読みするなら「Handyコミック」がオススメです!

こういうキツイマンガは、読んでるところ誰かに見られると、言い訳に困ることってありませんか?

家族とかに見られると、正直やばいというか。

そんな時、「Handyコミック」のような電子書籍サイトはすごく便利です!

いつでもどこでも読めるし、

紙書籍と違って、かさばらないし!

それに電子書籍って、紙の本より安いんですよね〜。

「食糧人類」は紙書籍は650円ですが、

電子書籍なら540円で購入できます。

で、電子書籍だと、どうしても画質が気になるじゃないですか?

グロ系漫画は特に。

電子書籍でも、スマホで読む時って、画面が小さいですからね。

その点「Handyコミック」なら、お手持ちのブラウザですぐに読めますし、画質のクオリティも文句なし!

専用ビューアもいらないので、容量を圧迫せず、読みたいときにサクサク読めます。

で、気になる料金ですが。

「Handyコミック」、料金は月額制です。

料金はひと月300円(税抜)からと、意外にリーズナブル。

支払いも携帯料金と一緒にできるし、設定もすごく簡単です。

さらに、「Handyコミック」で契約すると、一番安い300円のコースでも、翌月からボーナスポイントがつくんです!

ほとんどの月額制サイトって、300円のコースはボーナスポイント対象外なんですよね。

だから、これはすごく嬉しい!

お試しで登録するなら、「Handyコミック」が一番オススメです!

スマホで漫画、使ってみるとすごく便利ですよ〜。

電車やバスの待ち時間とか、退屈しなくて済むし、

「Handyコミック」はランキングもチェックしやすいので、いろんな漫画と出会えて楽しいです♪

「食糧人類」は現在1巻のみ配信中です。

とはいえ、1巻だけでもいきなり買うのは大変なので、

まずは無料試し読みから♪

ぜひ覗いてみてくださいね。

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます^^

→Handyコミック

他にもいろんな漫画があるので、一度見てみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。