グロかったり、ちょいエロだったり。人には言えない漫画のネタバレ紹介します

ヒミツの漫画倉庫

「食糧人類」1巻

「食糧人類」生殖種についてさらに詳しく!猟奇的な実態とは?【生殖種ネタバレ!】

投稿日:

「食糧人類」生殖種についてさらに詳しく!猟奇的な実態とは?【生殖種ネタバレ!】

[Handy一般]食糧人類

こんにちは!

漫画大好き♪

2児の母の「ゆめこ」です!

グロすぎる展開が話題の、

「食糧人類-Starving Anonymous-」

ショッキングな内容で、人気急上昇!

掲載中の「eヤングマガジン」でも人気沸騰中です!

その中でも特に衝撃的なのが、「生殖種」という存在です。

主人公たちが施設内を探索する中、出会った「生殖種」。

この記事では、その「生殖種」について、さらに詳しくネタバレしていきます!

猟奇的な描写がありますので、苦手な方はご注意くださいね。

私が読んだのはここ

→Handyコミック

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

「食糧人類」生殖種ネタバレ!酷すぎる実態!

[Handy一般]食糧人類

人が人を加工し、食糧にしている衝撃の現場。

主人公・伊江が拉致されてきたのは、そんな恐ろしい場所でした。

「飼育室」で出会った二人の男と、脱出を試みる伊江。

その中で、彼らは衝撃的な光景を目にします。

それは「生殖種」

拉致されてきたと思われる、若い人間の男女を選別。

薬漬けにして、「子を産むだけの機械」にする、というものです。

この「生殖種」との出会いは、目隠しをされ、鎖で繋がれた男たちを目にしたのが始まりでした。

施設の作業員のフリをしていた、主人公たち。

そうとは知らず、「生殖種」を連行していたオジサン作業員は、「いいものを見せてやる」と、主人公たちを「生殖種」の収容場所に連れていきます。

そこは、とてつもない場所でした。

檻の中にいれられた、無数の女たち。

皆、髪を振り乱し、卑猥な言葉を叫んでいます。

彼女たちは、女の「生殖種」でした。

若い女を薬漬けにして、女性ホルモンも過剰に投与。

そのため、皆髪が豊かになり、豊満な体つきをしています。

ここで作業員は、連れてきた男たちに催淫剤を注射。

これを注射することで、男たちは「生殖種」になります。

生殖のことしか考えられない、獣のような存在。

注射された男たちは、雄叫びをあげ、「生殖種」の女に襲いかかります。

衝撃的な光景に、言葉をなくす主人公たち。

オジサン作業員は、そんな彼らに、さらにムゴイ事実を突きつけます。

全身がたるみ、歯も抜けて、年寄りのようになった「生殖種」の女。

どう見ても50歳前後の彼女、実はまだ、わずか18歳の少女だったのです。

「生殖種」として多胎妊娠を強要され、20人の子供を産んだ彼女。

異常な数の出産で、彼女は「生殖種」として限界を迎えていました。

「あと一人産んだら処分場行きだな」

おじさんの言葉に、絶句する主人公たち。

この惨状に、怒り狂った一行。

人を人と思わない連中に、正義の鉄槌を下します!

その後、彼らはさらに悲惨な「生殖種」の女に出会うことになるんですが・・・。

惨さだけではなく、感動もあるエピソードです。

女性としては見るのもツライ描写が続きますが、ナツメに救われました。

悪魔のような「生殖種」の実態、

詳しい内容はぜひ、本編で確かめてみてくださいね!

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます^^

→Handyコミック

↑こちらから、すぐに読むことができますよ^^

-「食糧人類」1巻
-, ,

Copyright© ヒミツの漫画倉庫 , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.